翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ONE PIECE FILM Z

新たな年を迎えてから既に1ヵ月が過ぎようとしておりますが…。


まだ去年の記事を更新しているまんぼ〜です。


本来は記憶とかがもっと鮮明なうちに書き留めるべきなんでしょうがね。




そんな余裕なんかある訳が無ぇんだよ!!(誰に言ってんだよ




…はい。


ひとキレしたところで(´≝◞⊖◟≝`;




ワンピース・フイルム・ゼットを観て来ました。


出不精なので出来るなら映画館とか行きたくない人なんですけどね。


DVDを借りて自宅でまったり観たいってのが本心ではあります。


でも今回は前売り券まで買う程の気合の入れようです。



ナゼならば特典が付くからに他なりません。


正確に言うと、その中に入っている千巻。


これだけの為と言ってもイイですね。




前回のストロング・ワールドは尾田栄一郎製作総指揮でしたから早く観たかったので重い腰を上げて映画館まで足を運びました。


それで特典の零巻がなかなか良かったんですよ。


だから今回の千巻も当然、欲しくなっちゃいましてね。


ついでに前売り券の特典も貰っちゃえ!って感じです。




んで、2人の休みがちょうど公開初日。


めっちゃ混んでました。


嫁さんが前もって席を予約してくれたので当日に引換券の列には並ばずに済みましたが、入場するにも一苦労でしたよ。



待望の特典です。


前回よりも種類が多いですね。


勿論、パンフレットも購入しました。




だがしかぁ〜し!!




だがしかしですよ。


楽しみにしていた千巻がまさかの設定資料集!?((((;゚Д゚))))


これにはテンション下がりまくりです。


…落胆の色を隠せませんな_| ̄|○



ONE PIECE FILM Z

mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com