翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

パンプキン

前橋市にある洋食レストラン「パンプキン」へ行ってきました。

 

パンプキン

今回は2度目の来店です。

私の弟と嫁さんを連れて行きました。

民家のような出で立ちですが、フードファイターも訪れる大盛りの老舗店であり「デカ盛りの聖地」とも呼ばれています。

土日には大勢のお客が押し寄せて、行列をなしている時もありますが、今日は平日でお昼どきを過ぎていたので比較的空いていました。

 

テレビ東京「デカ盛りハンター」登場店

テレビでも幾度となく放送されているので、見覚えのある方もいるかも知れません。

私は大食いではないですが、リーズナブルなお店は大好きです。

味に関しては、安くて大盛りだからと言って決して不味くはありません。

どちらかと言うと庶民的寄りな味付けですが、私は好みです。

 

イタリアントマト

パンのエアーズロックやぁ~!

…。

レギュラーサイズはパン一斤分なので、迷わずSサイズを選びました。

まぁそれでもデカいので、嫁さんと2人で頂きます。

シェアもOKだからとっても良心的。

しかしパンがヤバいくらいに美味しいですわ。

表面カリカリで生地がしっとりふわふわ。

そして中にはナポリタンが詰まっていて、ホワイトソースを絡めて食べるともう最高です。

それからパンとパスタを上手に食べ進めないとパンが余ってしまうのでペース配分に気を付けなければなりません。

が、そんな事を気にしたとしても結局は食べきれませんでした(;・∀・)

でも残してしまった分はお持ち帰りできるので、安心してください(笑

お店の方に頼むと、わざわざパックに詰めてくれます。

どんだけサービスしてくれんねん!

 

アラスカ

からのデザート(笑

これも食べたかったので、イタリアントマトは無理せず残しました。

食パンの上に生クリームが乗っかっていてチョコソースが掛かっています。

って、これもパン!(爆

でも美味しいんだから仕方ない。

 

イタリアンハンバーグランチ、グラタンスパゲティ、ビジネスランチ

別の日(8月2日)にはランチを頼みました。

私がイタリアンハンバーグランチ、嫁さんがグラタンスパゲティのSサイズ、弟がビジネスランチ。

ランチにはソフトドリンクがもれなく付いてきます。

ハンバーグランチとビジネスランチにはライスと味噌汁も付いてきます。

で、私のイタリアンハンバーグランチはデミグラスソースが掛かっていて、その下にはチーズが隠れています。

言うまでもなく相性抜群です。

嫁さんのグラタンスパゲティはレギュラーサイズだと土鍋で出てきます(爆

弟のビジネスランチはメンチカツと肉じゃがコロッケが乗ってます。

どれも旨くてこの日は全員完食しました。

腹パンパンです( ´З`)=3

 

てかどこらへんが「ビジネス」なん?(笑

tabelog.com

r.gnavi.co.jp