翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

燵家製麺 其の二

もはや、ラーメン・ブログです(爆 今日は燵家製麺さんに再び伺いました。 白湯スープの美味しいラーメン屋です。 どうしても評判の「塩らーめん」が食べたくて、また来てしまいました。 何せ、お品書きの一番最初に載ってるラーメンですからね。 「改」も予…

麺酒茶屋 マトヤ

ラーメン巡りが続きます。 はい。 特に何の変化も無い毎日を送っておりますので。 これと言って他に書く事はありません(爆 本日もローカルに、浅く狭く、ニッチな記事でお届けします。 家から少しばかり離れた所にあるマトヤさんです。 豚骨ベースのラーメ…

絶品を超えた絶品!…ってどないやねん(笑

いつの間にかTSUTAYAのTカードを利用できる店舗が増えましたね。 何だかTSUTAYAの戦略にハマってるようでちょっと癪*1な気がしますが、つい加盟店を探してしまう癖が付いてしまいました。 本を買う時も勿論、蔦屋。 ところで最近「TSUTAYA」じゃなくて「蔦…

絶品を超えた絶品!…ってどないやねん(笑 >コメント

mambow.hatenablog.com

景勝軒 前橋総本店 上州もりそば

以前、弟に勧められて食べに行ったラーメン屋の景勝軒。 家から割と近い場所にも支店がある事を知り、何度か足を運びました。 でも嫁さんと一緒に行く機会がなかなか無かったんです。 いつか食べさせたいなぁと常々思ってはいたんですけどね。 んで、今回ち…

痛スタ

普段は市内から出る事があまり無いのですが、今日は用事があって前橋へ出かけました。 いつも通りの順路で車を走らせていたら左前方からただならぬ異様な雰囲気を感じます。 徐々に近付いて来たので目をやると、痛車がズラリと並んでいるでわありませんか!(…