翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

ちょっとした小遣いになればいいなぁ…と、部屋に溢れるいらない物を買い取ってもらいに中古ショップへ出かけるのが最近の日課です。 この日も使わなくなって押し入れで眠っていたプリンターを売りに出かけました。 いつものように買い取り査定の最中に何気な…

衝動買い >コメント

mambow.hatenablog.com

燵家製麺

近所に旨いラーメン屋を見つけました。 と、言ってもネットで見つけたんですけどね。 美味しそうなので場所を調べてみたらめっちゃ近かったって言う(^_^; 大通りに面してない裏道を入って行くので全く知りませんでした。 ここ。燵家(たつや)製麺。 店構え…

X'mas 2011

どちらかと言うと男性より女性のほうがイベント事、好きですよね。 嫁さんも勿論その一人な訳です。 近年、我が家ではそのイベントの一つであるクリスマスが仕事の都合やら金銭的な都合でなかなか出来ていません。 嫁さんにはホント申し訳ないと思ってます。…

すっき家の牛ぅ丼♪

うちは共働きなので夕食に牛丼の「すき家」を良く利用します。 以前は吉野家派だったんですけどね。 何でもそうですが、食べる機会が多くなればなるほど飽きてしまいますでしょ? その点、すき家はメニューの種類が豊富なので徐々に行く確率が高くなりました…

すっき家の牛ぅ丼♪ >コメント

mambow.hatenablog.com

クリスマス

って感じで今更まだ去年の記事を書いてます。*1 日記って、その日の出来事を書くもんなのでしょうけど…。 当日に書く余裕なんて無いんじゃーっ! でも記録として残しておきたいんじゃーっ!! 悪いかっ!!!(ぃゃ誰も文句言ってないから …で、クリスマス間…

クリスマス >コメント

mambow.hatenablog.com

ミツカン 金のつぶ

私は大豆の加工食品が好きです。 豆腐とか、油揚げとか、もちろん味噌とか。 だから豆腐と油揚げの味噌汁は最高ですよね。 後はおでんの厚揚げなんかも美味いっすね。 それから食べ物じゃなくても飲み物の豆乳も好きですよ。 そんな色んな大豆食品の中でも特…

ミツカン 金のつぶ >コメント

mambow.hatenablog.com