翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

今日のうちの嫁さん、いつもよりも何か慌ただしくしてたんですよ。 どうしたのかと気にはしてたんですけどね。 しかし私も出勤前で急いでいたもんで。 準備してそそくさとそのまま家を出てしまいました。 んで、お昼になりまして。 カップ麺とおにぎりを取り…

ハピバ!

1人暮らしの母の為、2ヶ月に1度くらいのペースで弟と共に実家へ帰郷しております。 “母の為”とか書くと何か偽善っぽいですね。 まぁ要は親孝行しているって言う実感が欲しいから、って事ですわ。 んで、母が好きなパチンコと食事も兼ねて街へ出かけるのが…

ストップ!寝たばこ

会社の喫煙所にこんなのが貼ってありました。 タバコ火災防止キャンペーンにめぞん一刻の面々が…。 管理人さんの怒った顔がなんか怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル うる星の竜之介にも見えるし(爆 もうちょっとマシなコマをチョイス出来なかったのかねぇ。 あ…

Xperia Z4 SO-03G

Xperia Z1 に変えてからまだ2年も経っておりません。 なのにバイブレーションが「ザーザー」言うようになりました。 そのうち「ピロロロ~」とか言い出す始末(笑 えない 振動しないでナゼ音が鳴るのよヾ(゚Д゚ )ォィォィ ふざけてるとしか言いようがありません。…

はてなダイアリーからはてなブログに移行しました

はてなブログの性能が上がったようなので、こちらに移りました。 5年くらい前は使い物にならないブログでしたが、今は相当良い感じに仕上がってます。 はてなダイアリーを閲覧しようとすると自動でこちらに飛ばされます。 ですので見ている側からすれば何の…