翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑お見舞い物申す!

もう9月だと言うのに暑い日が続きますね。 今日はお休みでしたが嫁も私も夕飯を作る気力を失くしまして、餃子の王将に行って来ました。 食べに出かける前に食材の買い出しを済ませたり何だかんだしていたらお腹が減っちゃいまして喉もカラカラになっちゃい…

ゴジラのたまご

8月15日。 ちょっとした休みを利用して里帰りしました。ついで、と言っては怒られそうですがお盆なのでお墓参りにも行きました。その道中での出来事(って程でも無いが)。 トイレ休憩に寄った、とあるスーパーに妙なモノが売ってました。 ゴジラの卵?( ̄…

FLACをmp3に変換する

CDに焼く程でも無いけどHDDにmp3で持っておきたい。そんな事があったので、おぼえがき。 1.必要なソフト 『flac-1.2.1』、『FLACdrop』 *1 『Daemon Tools Lite』 『fre:ac』 2.『FLACdrop』へFLACファイルをドラッグ&ドロップしてWAVファイルを作成 数…

FLACをmp3に変換する >コメント

mambow.hatenablog.com

i'm lovin' it

某赤本ブログでうpしているのを見て私も欲しくなりましてゲットしに行って来ましたよ。 今ならポテト(L)とドリンク(L)のバリューセットを注文するともれなくフードストラップが貰えます。 …て、マック行ってる人からしたら今更ですね。 マクドナルド…