翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HANGSEN E-LIQUID

Vapeには欠かせないリキッドです。 前記しましたが、これをアトマイザーに入れて吸います。 今回がリキッド 初購入なので、少量で安いのをチョイスしました。 HANGSEN E-LIQUID 10ml。 ハンセン社のリキッドです。 リキッドメーカーとしては老舗のようですね…

KangerTech EMOW

「タバコが吸えないなら死んだほうがマシ」 と思うくらい、愛煙家でした。 なので禁煙など考えた事もありませんでした。 しかし、20代に患った喘息が数年前から再発してしまいまして。 それが徐々に酷くなり、最近ではタバコを吸うと死にそうになります。 タ…

丸亀製麺

出先にて。 何かツルッと行きたいなぁ。 って事で。 だし玉肉うどん(大)。 CMでちょっと気になってたんですよね。 あったかいんだからぁ~♪ 武井壮 クマムシ が出演する 丸亀製麺 だし玉肉うどん のCM 「あったかいんだから ... つって。 私ってば影響受け…

朝鮮飯店

帰省からの帰宅。 やはり遅くなってしまいました。 夕飯はどうせ外食なんだし、豪勢に行っちゃおー! って事で。 焼き肉っ!! いやはや、何年ぶりかしら゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. 群馬で焼き肉と言えば、朝鮮飯店。 ってくらい地元ではメジャーです。 その魅力は何と…

景勝軒 伊勢崎総本店 粗挽きまぜ麺

正月に夫婦で帰郷しましたが、結構ドタバタでした。 なのでゴールデンウィークにまた帰る事になりました。 たまたま2人の予定が空いたってのもありましてね。 帰省中、お昼過ぎ。 ちょうど伊勢崎付近だったので、寄る事にしました。 景勝軒 伊勢崎総本店。 …