翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

需要と供給

リサイクルショップへ出掛けるのが最近の日課になってます。


以前の記事でもお話しをしたと思いますが。


BOOKOFF 伊勢崎上泉店


んで、この日はCDを下取りしてもらう事にしました。


私の青春の1ページでもある、ハロプロ系のCDです。


ヲタ時代に総計数十万もの大金を注ぎ込んで来たので、お名残惜しくはあります。


が、ここは意を決して売っ払います。


大袈裟か!って感じですけどね。




男ってものは未練がましい生き物なんですホント(^_^;


まぁ嫁さんの目もありますので潔く行きたいと思います。




昔のハロプロは価値が無い事くらい分かっていますからね。


あまり相場に影響しなく、保存状態を基本に査定してくれるブックオフで見てもらう事にします。


CDだけでもハンパ無い量なので、とりあえず20枚程度を持参しました。



…。




5円て( ̄▽ ̄;)!!




ベスト盤でも5円かぁ。


流石!相場を反映しないブックオフ!!(爆




それにしても5円て(T▽T;)!!




どなたか私の思い出も一緒に査定してくれませぬか?(笑




でも他で見てもらったら買い取りすら出来ないCDもあるだろうしね。




…うん。そう思おう(´;ω;`)



mambow.hatenablog.com

www.bookoffonline.co.jp