翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

無職の1ヵ月

3月。


地震の後、工場が1ヵ月間停止して不安な日々を過ごしていると

月の半ばあたりに派遣会社から1本の電話が。


工場の計らいで定時分のお給料が支払われる事に。


安心したのと同時に暇になってしまい

以前500円で購入した中古のドラクエ8を何気なく

始めてしまいました。



ヤンガスさん。ぱふぱふ屋にて(笑




そんなこんなで工場が復帰し

ドラクエもそれっきり進んでおりません。


なんか無駄に過ごしちゃったかなぁ。

弟に借りた大量のDVD見ちゃった方が良かったかも。

ごみんよブラザー。




PS.

下の方に写メ撮ったけどなかなか書けなかった記事を一気にアップしました。

一応、自分の記録として残したかったので…。



mambow.hatenablog.com

www.square-enix.co.jp