翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

残暑お見舞い物申す!

もう9月だと言うのに暑い日が続きますね。


今日はお休みでしたが嫁も私も夕飯を作る気力を

失くしまして、餃子の王将に行って来ました。


食べに出かける前に食材の買い出しを済ませたり

何だかんだしていたらお腹が減っちゃいまして

喉もカラカラになっちゃいまして。


って、買い出しにどんだけ体力使ってんだ!

みたいな感じですけど、ただ単に猛暑でやられましてね。

この辺は関東で一番熱くなった事がある場所なので

大変なんですよ。




で、王将で食べ終わって、一息ついて、ふと見たら



お冷やの入ってたポットが空っぽになってるし!!

2人で全部飲んじゃったの?

氷しか入って無いし…(汗

どおりでお腹がチャポチャポになってるとおm(略



店員さんも驚くかな(笑


餃子の王将

www.ohsho.co.jp