翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

機種変更5万円って高くね?

って思ったんですけど、携帯電話の販売方式が変わったみたいですな。

今の月々の支払プランとあまり変わらない値段で新機種に買い替えられるらしい。


そんな事を今更ながらに知ったので早速、買って来ました。


N-02Aで色はAirBlueです。

自分のケイタイで自分のケイタイを写してみるの図。


鏡に映して撮影後、画像を反転しました。


…って、あんまり良く分からないですね(^_^;

実際はこんな感じです。


本体を開いたりメールを受信したり、何かしらアクションがあると

こんな感じでイルミネーションが点灯します。

色や動きを自分で設定する事も出来てなかなか綺麗です。



ちなみに以前のケイタイはこれです。

P903iXで色はクリムゾン(赤/黒)。

ストラップは肉球携帯クリーナー(*´∀`*)


色とかデザインが結構、気に入っていたんですけどね。

約2年間使い、半年ほど前にカメラが突然ぶっ壊れました(笑


これでようやくQRコード読み込んだり出来ます。


www.nttdocomo.co.jp