翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

北関東電子煙草協同組合 爆煙会 5・14

私は「北関東電子煙草協同組合」に加入しております。

 

この組合は北関東にお住まいのVaperさんであれば誰でもメンバーになれちゃいます。

 

それに電子煙草共同組合(協同組合)は各地に存在しております。

 

興味のある方は是非、最寄りの組合をTwitterなどで探してみて下さいね。

 

 

そして組合では「爆煙会」と銘打って、OFF会のような集いを定期的に開催しています。

 

今回は初めてこの爆煙会に参加させていただきました。

 

 

f:id:Mambow:20170116050358j:plain

 

会場はコチラ、VAPE POWER 小山店。

 

北関東ではココが爆煙会のメインになっています。

 

そして到着した時には既に沢山のVaperさんで店内は埋め尽くされておりました(;^ω^)

 

 

実際にVapeと言う同じ趣味を持つ人達とこうしてお会いするのは初めて…。

 

流石に最初は緊張の面持ちで入店してしまいました。

 

しかしそれを察したのか、話しを振ってくれたりしてくれたりしてくれたり(^^ゞ

 

そのおかげですぐにリラックスできました。

 

気を遣わせてしまって申し訳ない限りです。

 

正直たぼちゃんや桃次郎さんはコワモテの印象があったのでね((((;゚Д゚))))ガクブル

 

でも物凄く人当たりの優しい良い方々でした。

 

今思うと、たぼちゃん、桃次郎さん、夜豆さんが一番仲良く接してくれましたよ。

 

 

f:id:Mambow:20170116052437j:plain

 

Vapeの集合写真です。

 

バイスいっぱ~い!(笑

 

マスプロ品からハイエンドまでありますが、各々オーナーさんの拘りが詰まってますね。

 

 

f:id:Mambow:20170116052533j:plain

 

別の角度からもう1枚。

 

 

実は私は出不精だし人付き合いが下手くそなので、行こうかどうしようか悩みました。

 

でも行って良かったと思います。

 

Vapeの良さを分かち合える喜び、皆さんと繋がりを持てた満足感。

 

今まで味わえなかったこの感覚が非常に新鮮で楽しかったです。

 

おかげさまで至福のひとときとも言える体験ができました。

 

こんなに充実した1日を過ごしたのは久しぶりなような気がします。

 

 

f:id:Mambow:20170116054138j:plain

 

んで今回のお買い物。

 

足りなかったビルド用品を仕入れてワタクシご満悦でございますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

因みに爆煙会の様子は主催者たぼちゃんのブログにも掲載されております。

 

tabochan.muragon.com

 

mambow.hatenablog.com