翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

VAPE-POWER 小山店

Vape Shop 実店舗への来店、本日初体験です。

 

f:id:Mambow:20160822061031j:plain

 

栃木県にあるVAPE-POWER 小山店。

 

Twitterでお世話になっているオーナーのbuild猛特訓こと、ビルさんのお店です。

 

埼玉県の自宅から約2時間弱で到着しました。

 

 

Vaperさんに会うのも実店舗も初めてなので、もうドキドキです。

 

しかし店前でオドオドしてるのも怪しまれますな(;´∀`)

 

意を決して、潔く店内へ…。

 

 

f:id:Mambow:20160822063215j:plain

 

f:id:Mambow:20160822063300j:plain

 

f:id:Mambow:20160822063339j:plain

 

うわぁ~こんな感じかぁ~。

 

 

とか白々しく書いてますが、実はコレもう買い物を済ませた後なんです(´∀`;A

 

「写真を撮らせて下さい」って言ったら、わざわざどいてくれました。

 

ビルさん、店長さん、気を遣って頂いて申し訳ないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

絵になるから中央のカウンターに居てもらっても良かったんですけどね(笑

 

なんかスンマセン。

 

 

こじんまりとした店内なので種類は少なく見えますが、わりと豊富でした(失礼

 

初心者が扱いやすいスターターからテクニカルMODまで。

 

それに売れ筋の国産リキッドからOmotenasiのような希少なリキッドまで取り揃ってます。

 

そして何より、くつろげる雰囲気だから凄く和みますね。

 

 

イイっすわ~。

 

試煙したりビルドの話しをしたりVape談義ができて実店舗ならではの体験ができました。

 

写真でしか見た事がなかったビルさんは強面で正直ちょっと怖かったんです。

 

でも見た目とは裏腹に、メカニカルMODを熱く語ったりして超良い方でした。

 

アレは単なる接客ではなくイチVaperとして接してくれたんだと実感しております。

 

行ってホント良かった!

 

 

f:id:Mambow:20160822065624j:plain

 

そしてコレがその時の戦利品。

 

ちょっと調子コイて買い過ぎちゃったかな~。

 

 

Vapeステッカーも戴いちゃいました!

 

国道50号沿いの県なので、埼玉は入っておりませんが(;^ω^)

 

 

…あ。

 

ビルさんのカッケェMODの写メ撮って来んの忘れた(笑

 

 

 

 

vape-power.net

 

twitter.com