翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

南国育ち

毎月恒例だった家族でのパチンコ&食事会。


不況の煽りを受けてこの数年は3〜4ヵ月に1度の割り合いになってしまいました。


メインは家族との食事が目的。


とは言え、パチンコには勝ちたい訳でして…。


私は主にパチスロを打つのですが、これがまぁ尽く惨敗。


めぞん一刻で出してから3年経ちます。




この日も既に1万が消えておりました(;・∀・)




そして半分諦めモードで座った1台。



BIG BONUS キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


そして南国RUSH!


終わる気配がまるでナシ!!


キュインキュイン鳴りまくりですよ!!!




しかしそこは5号機。


メダル貯まるの遅っ!:(;゙゚'ω゚'):


掛かったのが5時くらいだからこれが続くようなら閉店まで行きそうな勢い。



予想的中。


9時になってもARTが終わらず、ゲーム数が蓄積されていく一方(汗




遂に1,000Gを軽く超えてしまいました。


嬉しいやら悲しいやら。




で、結局、閉店時間になっても終わらずに止む無く強制終了。


超心残り(´・ω・`)ショボーン



今回も閉店ギリギリまで打っていて途中で一度集計したのでレシート2枚。


合計7,636枚!!










…あ、お気づきの方、おられますか?




レシートに「2スロ」って印字されてます。




実はこれ2円スロットなんです。


メダル1枚=2円。


通常は1枚=20円。




だから5時間かけて打っても儲けは雀の涙なんす…。




チキショ━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━!!







mambow.hatenablog.com

mambow.hatenablog.com

www.olympia.co.jp

759.jp