翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

めぞん一刻

私の母親はパチンコが大好きです。

しかし免許を持っていない為に町の大きなパチンコ屋に出向く事が出来ません。


なので月一で連れて行ってあげています。


数年前からのうちの行事になっています。

自分としては心ばかりの親孝行のつもりです。


そんな私もついでと言っちゃ何なんですが

パチスロを中心に打っています。


しかし5号機 *1 になってからと言うもの

なかなか出せる機会が少なくなってしまいました。


押忍!番長があった頃が懐かしい…o(T∇T)o




んで要約、やっとの想いですよ。

大量ゲットに恵まれる事が要約出来ました!



苦節数年、ここまでの道のりは非常に長かった。



憧れの樽積み。

最終的に6箱弱になりましたよ。

そりゃぁもぅ、嬉し恥しですよ。



閉店まで打ち続けてもART *2 が終わらず

途中で店員さんがドル箱を清算してしまったので

レシートが2枚に分かれてしまいましたが

6000枚獲得できました。


ちなみに等価交換です。

じりじりと増えて行ったのでかなりの時間を要しました。

4号機時代ならば一撃3時間もあれば出せたんですけどね。




この後は当然、大豪遊!


と言ってもうちらは下戸なのでアレですが(汗

しかもパチ屋に閉店までいたので飲食店はほとんど閉まっていて

結局、ファミレスに行きました(笑


弟とも合流して3人で目一杯食べたのですが

8500円で済みました。


めぞん一刻 ~あなたに会えて本当によかった~

mambow.hatenablog.com

www.olympia.co.jp

www.yasuda1949.com

*1:5号機 (パチスロ) - Wikipedia

*2:ART (アシストリプレイタイム。このモードに突入するとリプレイか子役しか揃わないので、必然的に出玉が徐々に増えて行く。めぞん一刻では「ドラマチックタイム」と言う名称になっている。)