翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

むてん娘。

久しぶりにくら寿司で回転して来ました。


回転寿司は近所に沢山あるのですが

色々と食べ巡りをした結果

  • 美味しさ
  • 全品税込105円
  • 注文すると高速船で来る
  • 食べやすい雰囲気
  • 5皿で1回ビッくらポン!(当たると賞品が貰えるゲーム)がある

等の総合評価(大袈裟)で、くら寿司

私達の間では一番なのです。


とは言っても月に1回、行けるかなぁ程度なので

常連客って程でもないですけどね(汗




そんな事はさておき


テーブルに置いてあるPOPスタンド。

ここにオススメのネタが書かれているので

席に着くとまず最初にそれを見ます。




すると

あっぱれ回転ずし!CDくら寿司オリジナルバージョン

なるものが。


私は既にヲタを卒業しているのでアレだったのですが

嫁のほうが逆に反応してしまいました。


実はネットオークションを利用する機会が

私よりも多い嫁。

これをゲットして売る気満々な顔をしておりました(笑


私が「たいした値段じゃ売れないよ」って言ったら

嫁は携帯で相場を検索。

一番高いので6,000円くらいの落札者がいたようです。(当時)




私もその気になりまして、必死に食いまくり…


4回引いて

イクラッキー...。


これ1個当たっただけ(爆



でも4回って事は二人で20皿食べたんだね〜。

…結構、食ったな。




www.kurasushi.co.jp