翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

KFC ポットパイ 2009

冬は寒いから嫌い。

でも私の好きな冬季限定メニューが結構あって嬉しいです。



こちらも先月の話しになるんですが

折角写メ撮ったので載せておきます。


うぅ…もう寝なきゃイケない時間だ(´o`;





んでもって1年ぶりのチキンポットパイ(´ρ`


これですよ!

サクサクのパイをアツアツでトロっトロのシチューに

割って浸して食べる幸せったらないですね。



それをガストの野郎ときたら!o(`へ´)o


…まぁ終わった事なので、くどくどと

しつこくは言いませんが(私って根に持つタイプかしら





それから最近ハマっている旨だれチキン。

なんですが、期間限定だったので

もう食べられません。



あのカリっとした衣と香ばしい醤油に甘辛い味わい…。

あ〜もう1回、食いてぇ。




てかジャンクフード・ブログになってきた(笑



mambow.hatenablog.com

mognavi.jp

www.kfc.co.jp

www.google.com