翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

KAMIKAZE E-JUICE MILK

べプログから頂いたリキッドです。

 

レビューすると貰えるって言う太っ腹企画があったんですよ。

 

今年の1月頃の事なので、Vaperさんならまだ記憶に新しいかと思います。

 

f:id:Mambow:20160531041204j:plain

 

KAMIKAZE E-JUICE MILK 15ml。

 

カミカゼ・イージュース

神風牛乳

 

"甘いのにあっさり"で、長く吸える一品となっております

"MILK"とは一味違う、神風牛乳をご賞味下さい

This is rich milk flavor.

 

  PG 30% : VG 70%

 

SUBOX Mini (RBA Unit 0.5~0.7Ω) 25w付近でファイア!

 

 

ん~甘いです。

 

でも後味がサッパリ。

 

もっと練乳っぽいのかと思ったら、そうでもないんですね。

 

何となく砂糖入りのホットミルク飲んでるっぽいです。

 

だからと言って、ガッツリ牛乳って訳でもない。

 

何だろ…。

 

 

コレか。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61FA%2B3c-sPL._SL1000_.jpg

 

あ、コレだな。

 

うんまいです。

 

 

でも、どストレートな味だから1日吸ってると飽きちゃうかも。

 

何か他の味がブレンドされてたらもっと美味しかったかも知れませんね。

 

どうも複雑系に慣れちゃうと物足りなさを感じてしまいます。

 

別のリキッドの合間に吸う感じにテイスティングするとイイかも。

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com

 

 

 


 

 

 

www.kamikaze-e-juice.com

 

vapelog.jp