翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

Unicig Mutation X V4 RDA

初めてのRDA*1

 

お手頃価格なのに付属品が豊富だからカスタマイズ性が高い上、爆煙も楽しめる。

 

ビルドがしやすそうで形もカッコイイのでコレに決めました。

 

カタチから入るの結構大事(笑

 

f:id:Mambow:20160221074246j:plain

 

Mutation X V4。

 

Unicig社製ミューテーション・エックス V4。

 

 

V4って事は何かしらバージョンアップしてるって事ですかね。

 

んでシリーズ化されてるって事はそれなりに人気があるんだと思います。

 

本体の模様もカッコイイです。

 

何をイメージしているのかは良く判りませんが(笑

 

 

ワイドボアの他に510のドリップチップも付けられます。

 

f:id:Mambow:20160221075233j:plain

 

付属品を付け替えてみると、こんな感じ。

 

コレはコレでカッコイイ。

 

でも長いな(笑

 

最近の流行りのショートスリーブタイプに反してますね。

 

透明のアクリル部分だけ外せるので、もう少し短くする事も出来ますが。

 

 

因みに510のドリチは付属されておりません。

 

なのでドリップチップも安いのを買いました。

 

f:id:Mambow:20160221075552j:plain

 

UD huracán Sprial Drip Tip。

 

 

ハリケーン・スパイラルってぐらいなので中が螺旋状になってます。

 

ミストが渦を巻いて出てくる構造みたいですけど確認は出来ません(笑

 

でも外見はシンプルなので気に入ってます。

 

f:id:Mambow:20160221081734j:plain

 

KBOX Miniにワイドボアでパイルダー・オン

 

 

エアホールはこんくらい絞ってます。

 

下の穴2つ開け。

 

上下全開にするとスッカスカで吸えたもんじゃないです(爆

 

ただ空気を吸って吐いてるだけな感じ。

 

全開で爆煙ミスト出せる肺活量の持ち主はスゲェと思う(;・∀・)

 

 

 

 

ショートスリーブのXsもカッコイイね。

 

 

www.globalchk.com

 

www.globalchk.com

 

www.globalchk.com

 

mambow.hatenablog.com

 

vapingapetokyo.blog.fc2.com

 

vapech.com

*1:RDA … Rebuildable Dripping Atomizer