翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

すたみな太郎

車検の見積もりに出掛けました。


その近くにある「すたみな太郎」へ帰りに立ち寄りました。


激安で焼き肉やら色々なものが食べ放題なのです。


いつかは行ってみたいと思ってたんですよ。



味の評判はイマイチのようですが(;´∀`)


貧困層の私共にはお似合いなのではないでしょうか?


そんな私に誰か金を寄こしなさい(ぉぃ




毎度の貧乏ネタは置いといて…。


料金表を入口で確認します。



今の時間はディナーになるので、1,980円かぁ。


焼き肉の食べ放題にしては安いですね。


ドリンク飲み放題の無料クーポンもしっかり使っておきしょう。


ホームページでゲット出来ますよ。


でも〜。


うちらにとって一人一食2,000円かけるのはちょっとイタイっ!




よし!!


帰ろう(ぉーぃぉぃ





まずは肉のコーナー。


色々な種類がありますな〜。


牛は勿論、豚や鶏もありますよ。


野菜とかイカなんてのもあります。


まぁ牛肉しか選びませんけど(笑


てか、びっくりハラミってぇのがデケェ( ゚д゚)!



左下のヤツね。


思わず持って来ちゃいましたよ。


牛だけと思ったのですが、豚トロも美味しそうだったので食べてみます。


焼き上がったでっかいハラミをハサミでチョキチョキ。


で、モグモグ…。


モグモグモグ…。


モグモグモグモグ…。




なんか、硬ぇな(爆




他の牛肉も想像以上に旨く無い(ドギャァァァン!


デパートの「広告の品」以上に旨く無い(メメタア!


期待の豚トロもまぁまぁだし。


牛肉はまともに食えるのが牛つぼ漬けカルビくらいしか無ぇしぃ。



気を取り直して他のコーナーも見てみよう(;´▽`A``


寿司もイイよね。


サーモン食べたけど、まぁまぁ美味しかったです。


でも寿司をガッツリ食べるなら回転寿司屋へ行くし(;´∀`)



しかし沢山ありますな〜。


麺類、カレー、スープ、炊き込みご飯もありますよ。


種類が多過ぎて選びきれませんね。


スープくらいは頂いておきましょうか。



スイーツ類も色々揃ってますね。


ドーナツから和菓子までありますよ。


とりあえずケーキは食べておきますか。



アイスもあるしソフトクリームもあります。


うわぁ〜マジ食べきれないですね。


質より量で勝負なのかこの店は(;・∀・)


なんだかんだでもう制限時間の90分になっちゃいますよ。



急いで食べなくちゃ。


あ、これが狙いか?


種類豊富にしてる理由はこれか。


選ぶ時間を増やして食べる時間を減らそうって戦法?(ぃゃ考え過ぎだろ




でもまぁ、お腹いっぱいにはなりましたね。


お会計時にはスタンプカードを貰いましたよ。




…もう二度と押される事は無いと思いますが(グッパオン



すたみな太郎

mambow.hatenablog.com

t-stamina.jp

tabelog.com