翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

北坂たまご

親戚からのお裾分けでプリンを頂きました。


お中元に貰ったみたいです。


テレビやらネットやらメディアで話題になった(らしい)デザート。


「北坂たまご」のたまごまるごとプリン。


見た目が珍しいのでご存知の方も多いかも知れませんね。



まんま卵です。


本物の卵ですよ。


加工を施したような痕跡は全く見当たりません。


まるでゆで卵のようですね。


小袋でシロップが附属されてます。



殻の剥き難さまでゆで卵と一緒ですな(;´Д`)


しかし中身がしっかり混ざっててプリン色してますね。


シロップをかけると更にプリンっぽい感じにまりました。




…が、!?




シロップが無い所を食べると単なる玉子の味しかしねぇ!(゚Д゚ )アラヤダ!!


考えてみれば味付けはシロップだけの素の卵なんだから、当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ…。


プリンって言うより玉子豆腐じゃね?( ´゚д゚`)アチャー


てかこれシロップ足んなくね?


てかこれシロップより醤油のほうが合うんじゃね?(´Д`)ハァ…


てかこれおかず?(爆




あ〜ビックリした(;・∀・)



mambow.hatenablog.com

www.kitasakatamago.co.jp