翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ミスド

ミスタードーナツは主食にならないおやつなのでうちらにとっては贅沢品です。


でも100円セール的なサービスをたまにするので、そう言う時は思わず購入してしまいます。


完全にミスドの戦略にハマってますな(笑



お持ち帰り〜。


今回の新作は米粉を使ったドーナツ。


米粉は最近パンとかにも入っていたりしてちょっとしたブームのようですね。



米粉ドーナツはチョコとざらめをチョイスしました。


それから必ず買うポン・デ・リング


今日はクランチショコラを頂きました。



どれも、もっちもち♪


このもっちり感が止められないんですよねぇ。


まんまとミスド戦略にハマってます(^^ゞ




www.misterdonut.jp