翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

南蛮だれチキン

小林麻耶さんのCMを見て食べたくなったのでケンタへ行っちゃいましたよ。


ケンタはうちら貧乏庶民には高価なのであまり行きたくないんですけどね。


…いや、行きたいんですよホントは。


でも高いのにいっぱい食べたくなるから行けない_| ̄|○



でもこんなん見せられた日にゃあケンタへ向かった足が止まりませんよ。


しかもこの色的にあの旨だれチキンを連想させてくれるじゃないですか。


旨だれチキンはホント旨かったなぁ。


復活してくんないかな。



贅沢に3ピース。


美味しい!


でもやっぱ旨だれチキンとは違うなぁ。


ピリ辛で甘酸っぱくてカリカリで良いんですけどね。


前回の醤だれチキンよりは近い味で良いんですけどね。



気を取り直してツイスター(ペッパーマヨ)。


これはレギュラーだから失くならないね。


個人的にケンタはバーガーよりもツイスターの方が好み。


てか、ホント旨だれチキン復活してくんないかな(女々しい




mambow.hatenablog.com

navicon.jp

www.narinari.com