翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

茶寮 Kikusui

嫁さんの職場の人達へバレンタインデーのお返しを買いに

高崎のイオンモールに行って来ました。


何か変な話しですが、バレンタインにチョコを頂いたそうで

それじゃ…って事みたいですよ。


まぁ、お目当てがもう一つありましてね。

それでわざわざ1時間もかかる高崎まで出向いた訳です。


それがここです。



タイトルでもおわかりの通り、「茶寮 Kikusui」です。

県内にはイオンモール高崎にしか無いみたいですね。


ここの白玉プチみるくパフェがなかなか美味しいんです。

でも何か予定が無いと来れないもんですから

半ばこじ付けのようにしてやって来ました。



ミルキーなアイスと餡子が絶妙です。


茶寮 Kikusui

takasaki-aeonmall.com

kikusuian.jp