翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

派遣切り

勤め先の会社前で抗議デモみたいのやってるのをテレビとかで結構、見かけました。

私も犠牲者の一人なので気になって見てました。

でもな〜んか怒りの矛先がちょっと違くないですかね。

確かに切ったのは勤め先の会社ですけど、実際に契約を交わしているのは派遣会社ですよね。

お給料も派遣会社から支給されているわけですから。


私は幸いにして寮じゃなく住む所はあるので少し気は楽ですが、何の対処もしてくれない派遣会社のほうが個人的に気に入らないです。



mambow.hatenablog.com

www.afpbb.com

派遣切り - Googleニュース