翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

中華蕎麦 サンジ

栃木県小山市にあるラーメンショップ中華蕎麦サンジに行って参りました。

 

f:id:Mambow:20170116065242j:plain

 

この日は「爆煙会」なる集会が開催されておりまして、その仲間とともに来店です。

 

もうね、VAPE POWER 小山店へ行ったら絶対に立ち寄るべきお店ですね。

 

爆煙会でも「4時にサンジ」が恒例になっておりますよ(って、そうなの?笑

 

 

ただし食事どきには行列を成す事が多いようです。

 

ですので時間に余裕のない日は気を付けたほうが良いかも知れません。

 

 

んで店内に入るとサンジのフィギュアやらキャラクターグッズが沢山!

 

そうです、ONE PIECEのサンジです。

 

屋号が「おや?」っと思ってたんですよね~。

 

でもこれオーナーさんのコレクションなんですかね?

 

もしかしたらお客さんが名前にちなんで置いて行ったものなのか…。

 

そのへんは定かではありません(;´∀`)

 

 

f:id:Mambow:20170116065839j:plain

 

特製つけ蕎麦の中盛りです。

 

これがメチャクチャ旨かったっす!

 

魚介系が全面に主張している豚骨スープ。

 

良くあるオーソドックスな味付けなのに箸が止まりません。

 

麺は弾力が強めで、その歯応えが何とも言えない心地よさ。

 

濃厚でまろやかなつけ汁と相まって、後を引く味わいです。

 

 

更に量が多いっ!!

 

普通の人なら中盛りでもじゅうぶん満腹になるんじゃないでしょうか?

 

 

つけ麺好きならきっと納得できる味とボリューム。

 

待ち時間が長くても並んでしまうラーメン屋です。

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com

 

UNITED NOODLE - ホームページ