翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ピッツェリア馬車道

食いしん坊で貧乏人への強い味方、食べ放題。

 

馬車道に行って参りました。

 

f:id:Mambow:20170102180956j:plain

 

なんだか遥か遠い昔にある記憶と雰囲気が違う気がします。

 

大正ロマン風のファミレス的なイメージがあったんですけどね。

 

ウエイトレスが「はいからさんが通る」みたいなユニフォームを着ていたような…。

 

そんな印象が強く残ってます。

 

 

で、調べてみたら今でも存在するようですね。

 

どうやらジャンル分けされているみたいです。

 

って、知らなかったのは私だけ? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

f:id:Mambow:20170102182542j:plain

 

勿論Aセットで (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

いや、一番安くてもじゅうぶん満足できるレベルでしょコレ!

 

食べ放題のピザに選べるメイン料理、サラダとドリンクバーも付いてるんですから。

 

さいつよでしょ!

 

 

スイーツもガッツリ行きたい人にはドルチェをプラスしてもイイかも知れませんけどね。

 

私なんかはたぶんピザ食べ過ぎてドルチェまで辿り着けないと思ふ(;´∀`)

 

 

f:id:Mambow:20170102183740j:plain

 

ドリンクバーから帰って来るや否や、サラダとピザが配膳。

 

 

来店時間的なものもあるかも知れませんけど、ピザ来るの早ぇ~よ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ

 

しかもいきなり連続で来たさ!

 

 

確変かっ!!(笑

 

 

まぁ断る事もできたけど「如何ですか?」って言われりゃあ、そりゃね?!

 

欲張っちゃいますよ Ψ_(*・∀・*)_Ψィタダキマシュ♪

 

 

f:id:Mambow:20170102185515j:plain

 

そうこうしているうちにメイン料理も到着。

 

これまた結構なボリュームじゃないですか。

 

そしてなかなか美味いです。

 

 

しかしピザの出て来るタイミングがマチマチではあります。

 

立て続けに来たと思ったらパタッと途切れたりして。

 

客数とか焼き上がる時間の関係もあるんでしょうけどね。

 

 

f:id:Mambow:20170102205044j:plain

 

満腹具合が丁度イイ感じでデザートピザが来たので、これでシメよう。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

ピッツェリア馬車道 | 馬車道オフィシャルサイト