翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

Steep Vapors Pop Deez

f:id:Mambow:20161024060842j:plain

 

Steep Vapors Pop Deez 30ml。

 

※現在はラベルが変更されてます。

 

スティープ・ベイパーズ

ポップ・ディーズ

 

箱の中にはキャラメルポップコーンフレーバーの30ml瓶のリキッドの他に、ドリップチップ、タンク、ドリッパー、MOD、ベガス・トリップ、などがサプライズとして入っています。

 

PG 40% : VG 60%

 

箱の中にはリキッドとオマケが付いています。

 

との事。

 

 

てか、ベガス・トリップって何だろう…。

 

直訳すると「ラスベガスの旅」みたいですけど。

 

もしかして旅行券でも入ってるのかな?

 

って、んなこたぁ~ない!(タモリ調(笑

 

 

f:id:Mambow:20161024063119j:plain

 

そして私が買った箱にはアトマイザースタンドが入っておりました。

 

因みにTwitterや爆煙会で知り合った夜豆さんはRDAを当ててました。

 

ちょっと羨ましいです。

 

自分も良いのが入っているようにと欲張って重めの箱をチョイスしたんですが…。

 

どうやら裏目に出てしまったようですね。

 

まぁそんなもんです ゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

そして肝心のリキッドの味の方はというと、コレがまた旨いです。

 

今回はDORIPBOX (RDA 0.2Ω) に入れて試しましたが、まんまポップコーンでした。

 

バター感が物凄いです。

 

そしてまろやかな香ばしさが後を引きます。

 

甘味は強くなく、甘塩っぱい感じ。

 

 

逆にキャラメルのフレーバーがちょっと薄いですね。

 

それにしても旨いです。

 

美味しい、というより、旨い(笑

 

わりとコッテリした味なんだけどチェーンが止まりません。

 

ビデオを見ながら吸ったら映画館気分に浸れそうですね~。

 

値段は高めですが、オマケ付きだしホント良いリキッドだと思います。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Steep Vapors E-luiquid
価格:3218円(税込、送料別) (2016/10/24時点)


 

 

vape-power.com

Pop Deez 30ml Bottle with Vape Surprise

https://www.steepvapors.com/