翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

GP Custom zyGos DNA40

憧れのスタビライズドウッドのハイエンド MODを遂に入手!

 

f:id:Mambow:20160822024452j:plain

 

GP Custom “zyGos” DNA40 MOD。

 

ジーピーカスタム

ザイゴス BOXMOD

 

  • 本体:ハイブリッド(スタビライズドウッド&レジン)素材
  • 操作プレート:ステンレス(ポリッシュ加工)素材
  • チップ:Evolv DNA40 GOLD BIG SCREEN(後期型)
  • 充電機能:MicroUSBポート搭載
  • バッテリー:18650×1

 


GP Custom “zyGos” DNA40 MOD

 

 

ハイエンドのわりには低価格、しかもネット通販だから買う事ができました。

 

大抵の場合はリスト・インして…とか、敷居が高くて簡単には手に入れられません。

 

それをネットショップで買えた訳ですから有り難い話しです。

 

 

しかし安いと言ってもそこはハイエンドMOD。

 

普通に考えたらバカ高いです(;´∀`)

 

なので、とても迷いました。

 

でもこの機会を逃したら後悔すると思い、嫁と相談して決断した次第です。

 

 

f:id:Mambow:20160822032900j:plain

 

SNOWWOLF と比較。

 

幅と横は若干、大きくて縦は少し低いです。

 

スタビウッドMODの中では小さい部類に入るんじゃないでしょうか?

 

 

そして表面がクリア処理されているので光沢があります。

 

その為オレンジオイルなどで磨く必要はありません。

 

 

青いレジンに深みがあり、角度によってキラキラ反射しています。

 

渦を巻いているような模様が神秘的。

 

とても綺麗です。

 

 

f:id:Mambow:20160822033720j:plain

 

モニターの視認性も良いです。

 

ドットが細かくてギザギザ感は抑えられています。

 

流石、Evolv。

 

 

ただDNA40の説明書が付いてませんでした。

 

なので自分で調べるしかありません。

 

 

後で困らないよう、コマンドをメモっておきます。

 

通常画面から

  • パフボタン5回 → ロック/アンロック
  • +ボタンと-ボタン長押し → ワッテージ固定オン/オフ

 

ロックモード状態から

  • +-同時押し → 温度管理上限設定
  • +ボタンとパフボタン長押し → 画面転換(レフトモード/ライトモード)
  • -ボタンとパフボタン長押し → 画面表示(ステルスモード/ノーマルモード)

 

アンロックモード状態から

  • +-同時押し → 出力固定オン/オフ

 

 

f:id:Mambow:20160822034948j:plain

 

Nectar Micro-steel をパイルダーオン!

 

 

 ハイエンドの組み合わせは非常にカッコイイですね。

 

最高としか言いようがありません!

 

まぁ自己満足の域なのでしょうが…(´∀`;A

 

嫁さんもこれには呆れ顔ですわ(笑

 

 

 

 

zyGosを購入したお店はコチラです。

vapeshop-hookahs.com

 

GP Custom USA - facebook