翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ステーキ ガスト

以前のステーキガストの記事を見たら2人前なんと19円で食べたんですね。

 

我ながら凄いわ!

 

いや我ながらと言うより、嫁さんの節約根性が凄いわ!(笑

 

 

もうあれから5年くらい経ってるんですね~。

 

最近はそれ程までに節約せずともステーキ食える余裕は出て来ましたよ。

 

 

まぁそれでも年に数回程度ですけれども(;´∀`)

 

f:id:Mambow:20160819202208j:plain

 

 

しかもガスト如きでブログ書く人も少ないでしょうな(;´∀`)

 

…。

 

 

イイんですっ!

 

思い出と自己満の、自分の為のブログなんすから!!

 

こんなブログだからどうせ誰も見てやしないし!!

 

…。

 

 

イイんですっっ!

 

自分はそれで満足してるからイイんです!!

 

…。

 

…。

 

 

え~と…ですね( ;∀;)

 

f:id:Mambow:20160819203737j:plain

 

今回は贅沢に行っちゃいます。

 

レギュラー255gで!(うちらにはこれでも贅沢なの

 

 

てかステーキガストも高くなったよね!?

 

前は1,000円以内で食べられたのに。

 

何この値段!?

 

熟成させなくてイイから安くして(それはどうなの?

 

 

f:id:Mambow:20160819205530j:plain

 

もうドリンクバーだけでも安く済ませますわ。

 

てかこのクーポンそんなに安くないよね?(爆

 

てか面倒だからドリンクバーも最初から食べ放題に混ぜてよ!(無茶を言うな

 

 

f:id:Mambow:20160819205922j:plain

 

ん~熟成されてますね(違いホントにわかってるの?

 

 

だいたいね!

 

この値段で不味かったら怒るわ!!(素直に美味しいと言え

 

危ね!騙されるとこだったわ!!(いや誰によ

 

こんなステーキもあってイイけど、もっとリーズナブルな価格帯のヤツも頼んますわ!!

 

 

って、まぁ何だかんだ言ってもステーキガストは食いしん坊の味方。

 

これだけは前から変わりませんけども(笑

 

 

f:id:Mambow:20160819211226j:plain

 

今日のプチトマトも美味しいです(サラダ偏り過ぎ

 

えぇ。

 

プチトマトを腹いっぱい食える機会なんてあんまり無いですから(爆

 

 

 ふぅ…ごちそうさま。

 

 

f:id:Mambow:20160819233012j:plain

 

てか深夜料金、取られてるし!Σ(゚Д゚;o)

 

あと10分早く入店していればっ!!

 

って結局貧乏臭い事を書いて終わるのね(チーン!

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com

 

www.skylark.co.jp