翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

福泰厨房

ショッピングモールでお買い物です。

 

 

お腹がすいたからフードコートでお昼ご飯。

 

結構なクソ暑さだったので、サッパリ系が良いな~。

 

 

f:id:Mambow:20160731011620j:plain

 

と言いながらコッテリ中華っ!!(笑

 

 

メニューがね。

 

安くて美味しそうだったんだもん。

 

 

特にセットメニューにそそられました。

 

定食とか、ラーメンセットとか、とかとか。

 

 

f:id:Mambow:20160731012122j:plain

 

色々と悩んだ挙句、コレ。

 

酸辣湯麺とミニ回鍋肉丼セット。

 

暑い日には辛いものが(・∀・)イイ!!

 

もう汗だく!

 

てか冷房もっと効かせて(汁

 

 

回鍋肉はイマイチだけどラーメンは最高でした。

 

ボリュームたっぷりでピリ辛ちょい酸っぱくて旨いっ!

 

これもう一回、食いてぇ感じになります。

 

 

 

 

tabelog.com