翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

大勝軒・満帆 行田店 もりそば

はいはい4度目の来店ね。

 

f:id:Mambow:20160710231450j:plain

 

今回は外観、ちゃんと撮りました。

 

 

大勝軒の大将を見上げて1礼!

 

今月4月1日で山岸一雄マスターの1周忌を迎えました。

 

 

と言う事で、メルマガにて特別ご奉仕クーポンが発行された運びです。

 

満帆行田店はもりそばを550円で提供してくれました。

 

f:id:Mambow:20160711002905j:plain

 

満帆のもりそば初めて食べましたが、これ旨いです。

 

 

豚骨ベースなのにスッキリ醤油味で箸が止まりません!

 

満帆はコッテリなイメージでしたがそれを覆す味でした。

 

 

しかし大勝軒特有のほんのり甘味のある旨味は健在です。

 

サッパリ感はありますが、しっかり深みもあります。

 

一口食べた後の口に残るスープの味の余韻が何ともたまりませんな。

 

 

f:id:Mambow:20160711011756j:plain

 

そして餃子を1枚。

 

満帆の餃子もお初です。

 

ボリュームがあって、なかなか美味しいじゃないですか!

 

ビールが飲める人は最高でしょうね。←下戸

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com

大勝軒満帆

食べログ 大勝軒満帆

 

ramendb.supleks.jp

www.kouji-dream.com