翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

BI-SO VAPE DAY JUICE

インターネットラジオUSTREAM」のVapeチャンネル「VAPE&VOICE」。

 

第14回放送のプレゼントで当選しました。

 

f:id:Mambow:20160505051502j:plain

 

BI-SO VAPE DAY JUICE 30ml。

 

 

リキッドとショップのステッカーを戴きました。

 

当選人数は10名。

 

 

私、懸賞とか好きで良く応募するんです。

 

でも当たった試しがなかったんですよね~。

 

だからこれ届いた時はマジで嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました!

 

 

f:id:Mambow:20160505053614j:plain

 

因みに、このリキッドはVapeイベント「VAPE DAY KANSAI」の限定品です。

 

Vapeショップ「48Style*1」の爆煙君(BK)さんがプロデュースしております。

 

後に、BK JUICEとしてリリースされる事になりました。

 

 

リキッドのフレーバーは「みっくちゅじゅーちゅ」という事です。

 

関西では知らない人は居ないくらいに有名な飲み物らしいですね。

 

関東でもたまに見かけます。

 

売っている時はやっぱり買っちゃいますよね~。

 

 

f:id:Mambow:20160919060637j:plain

 

んで、気になるリキッドのお味は…。

 

若干ミルク感が強いように思います。

 

バナナやピーチっぽい風味が見え隠れしているような気もしますが。

 

あまりフルーティーでは無いですね。

 

そして何より甘いです。

 

チェーンするにはちょっと厳しいかも知れません。

 

 

抵抗値を色々と変えてみましたが、あまり印象は変わりませんでした。

 

スティープも1ヶ月目、2ヶ月目と試してみました。

 

それも期待できるような効果は得られません。

 

 

不味くは無いです。

 

決して不味くは無いんですが、みっくちゅじゅーちゅと言われると…。

 

う~ん(汗

 

これは製品版のBK JUICEで改善されている事を願うしか無いですね。

 

 

 

 

 


 

 

vape-and-voice.jp

 

www.48style.jp

 

ameblo.jp

 

VAPE DAY KANSAI - facebook

 

*1:ヨンパチ・スタイル