翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

MK Lab Koi-Koi Misty Draw(霧流れ)

サブΩ運用を意識したMK Labの新ブランド、Koi-Koi。

 

花札を題材にしたネーミングと可愛らしい和風テイストのパッケージが印象的です。

 

f:id:Mambow:20160503190917j:plain

 

MK Lab Koi-Koi Misty Draw 30ml。

 

エムケイ・ラボ社

コイコイ・ミスティードロー

バニラ&ハニーデュー

 

光札、桐に鳳凰をモチーフとしたイラストです

味のテイストは濃厚なバニラにメロンの香りを乗せました

MK VAPE OriginalのHoneydewと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております

 

PG 0% : VG 100%

 

蓋を開けるとバニラの芳醇な香りが漂います。

 

 

RTAタンクに0.3~0.5Ωあたりを30wでファイア!

 

 

VG比率マックスなので供給不足になるか心配でしたが、わりと大丈夫でした。

 

 

ん~メロンです。

 

雨流れのようなクセは無いですが、似たような酸味が微かに感じる時があります。

 

これは何でだろう。

 

そして濃厚でまろやかなバニラがそれを覆い被せるかのように押し寄せて来ます。

 

 

クリームソーダですね。

 

アレのソーダ抜き?

 

…んあ、美味しくなさそうな表現ですね(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

 

いや美味しいですよ。

 

まさにメロンクリームです。

 

誰もが口にした事のある果物なので、ドラゴンフルーツみたいな戸惑いはありません。

 

だから逆に、もう少しメロンが主張してくれても良かったかなぁとは思います。

 

 

でもミスト量が凄くて、シルキーなのは雨流れと変わりありません。

 

とてもコッテリなフレーバー。

 

Kio-Koiって「濃い濃い」的な意味合いもあるんじゃないかな。

 

そのくらい濃いです。

 

今までの日本産には無い濃度です。

 

だからと言ってクドくありません。

 

甘さが控え目だからなのか、上手く調和されている感じがします。

 

バニラ系リキッド好きなら美味しく吸えるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 


 

 

mambow.hatenablog.com

 

mambow.hatenablog.com

 

mklab-jp.com