翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

MK Lab Koi-Koi Rainy Draw(雨流れ)

サブΩ運用を意識したMK Labの新ブランド、Koi-Koi。

 

花札を題材にしたネーミングと可愛らしい和風テイストのパッケージが印象的です。

 

f:id:Mambow:20160503180211j:plain

 

MK Lab Koi-Koi Rainy Draw 30ml。

 

エムケイ・ラボ社

コイコイ・レイニードロー(雨流れ)

バニラ&ドラゴンフルーツ

 

光札、柳に小野道風をモチーフとしたイラストです

味のテイストは濃厚なバニラにドラゴンフルーツの香りを乗せました

MK VAPE OriginalのVanilla Dragonumと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております

 

PG 0% : VG 100%

 

蓋を開けるとバニラの芳醇な香りが漂います。

 

 

RTAタンクに0.3~0.5Ωあたりを30wでファイア!

 

 

VG比率マックスなので供給不足になるか心配でしたが、わりと大丈夫でした。

 

てか何コレ?

 

今まで口にした事がない味に違和感を覚えます。

 

少し甘酸っぱい感じ。

 

柑橘系でもないベリー系でもない、異世界な酸味です。

 

これがドラゴンフルーツなのでしょうか?

 

強いて挙げるなら、パッションフルーツを連想するような味わい。

 

からの濃厚でまろやかなバニラがそれを覆い被せるかのように押し寄せて来ます。

 

 

コレはうんま~い!!(゚∀゚)

 

ミスト量が物凄ぉ~い!!

 

めっちゃシルキー!!

 

 

チェーンして行くに連れて、旨さが増します。

 

とてもコッテリなフレーバーです。

 

Kio-Koiって「濃い濃い」的な意味合いもあるんじゃないかな。

 

そのくらい濃いです。

 

今までの日本産には無い濃度です。

 

だからと言ってクドくありません。

 

甘さが控え目だからなのか、上手く調和されている感じです。

 

 

しかしながら結構クセがあると思います。

 

ドラゴンフルーツが馴染みのない味なので、ダメな人もいるかも知れません。

 

私はかなり好きです。

 

初めは脳が拒絶反応を起こしましたけどね。

 

チェーンするうちに美味しさへと変換されて行きました。

 

 

 

 

 


 

 

mambow.hatenablog.com

 

mambow.hatenablog.com

 

mklab-jp.com