翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

BI-SO Custard Apple pie

Vapeに飽きてしまった弟から譲渡されました。

 

※パッケージが現在のものと異なります。

 

f:id:Mambow:20160503134952j:plain

 

BI-SO Custard Apple pie 10ml。

 

ビソー(ビーソ)

カスタード・アップルパイ

 

アップルパイにカスタードクリーム入れた感じの甘いリキッドです

 

PG 50% : VG 50%

 

うちの弟、禁煙とか本数減らす目的でVape始めた訳じゃないんですよ。

 

私が吸っているのを見て興味本位で衝動買い。

 

ちょくちょく会える距離に住んでいれば、まだ止めずにいたかも知れませんけどね。

 

Vape仲間が減ってしまって、ちょい寂しいです。

 

 

て事で、Mutation x V4 ドリッパー 0.5Ω前後でファイア!

 

 

まさにカスタードがいっぱい詰め込まれたアップルパイ。

 

既にスティープされているせいなのか、パイ感が凄いです。

 

サクサクのデニッシュではなく、しっとりとしたほうのパイ生地。

 

このクオリティは確かなものがありますね。

 

自分の経験不足もありますが、今まで味わった事がない美味しさです。

 

クリアロに入れても良い味が出てました。

 

 

あとは焼き林檎的な香ばしさが加われば再現度は完璧でしたね。

 

それから甘ったるいのでチェーンすると飽きるかも知れません。

 

ファンタ*1とかで割ったら丁度イイかな?

 

しかしそれを加味しても旨さのほうが勝る良質なリキッドだと思います。

 

 

 

 

 


 

 

bi-so.jp

*1:ファンタジー(グリセリン