翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじ

 

今年は「ミニ」ってぇのがありました。

 

なので気前良く連番を10枚ずつ、通常のと合わせて計20枚買っておりました。

 

んで、その当選結果を見に行こう!

 

って事で何処かに隠しておいた宝くじを嫁さんが引っ張り出してきました。

 

 

「あれ?何かゴミが付いてる」

 

と、嫁さんが呟いたので振り向いたら何やらポロポロ落ちてます。

 

拾って良く見ると、木片のような物でした。

 

 

ん?…あ!…えっ?!

 

 

ピン!と来てしまいました。

 

思い出したんですよ!

 

あの時、嫁さんが必死になって宝くじを御神木に擦り付けてた事を!!

 

 

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

 

ダメじゃんそれ!

 

アカンやん!!(;・∀・)

 

氣を貰うのはイイけど、木ぃ貰ってきたらダメっしょ!(爆

 

って、ダジャレ言ってる場合じゃないし!!

 

 

…まぁ、でも、故意にした訳じゃないし(汗

 

…し、仕方ないよ、ね?(汁

 

 

て事なんで、大事に保管しておく(゚∀゚)アヒャ!

 

 

んじゃあ…気を取り直して(?

 

宝くじ売り場で当選結果を調べて貰いに行こう。

 

 

まず、本命の年末ジャンボ10枚。

 

うん、そうね。

 

300円ね(笑

 

 

はい次、ミニのほう10枚。

 

f:id:Mambow:20160429083241j:plain

 

て、キタ━(゚∀゚)━!

 

3,000円ゲトー!!

 

 

え、何等?

 

わかんないけど縁起がイイねぇ!

 

 

これはアレか?!

 

御神木のお陰じゃね?

 

どうせなら1等が良かったけど(欲張るな

 

やっぱスゲェや!!

 

伊達じゃないねマジで!

 

 

でも逆に嫌悪感が物凄いんですけどぉ~!!ザワァ─(;:゚:;д;:゚:;)─ァァァ

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com