翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

ホンダの初売りフェア

愛車のヴェゼルちんがまたリコールですよ。

 

何回目?

 

3回目くらいかな?

 

ま、別にイイんですけどね。

 

 

去年から来てくれと言われてたんですけどね。

 

年末なんて忙しいに決まってるじゃないですか。

 

だから年明け早々にホンダへ出掛けましたよ。

 

しかし3回目ともなると流石に面倒ですな。

 

 

f:id:Mambow:20160429080956j:plain

 

そうだね。

 

毎年、初売りフェアやってましたね。

 

 

購入目的で来た訳じゃないのに貰っちゃいました。

 

何だか申し訳ない気持ちです。

 

 

でもアレか。

 

リコールで来てんだから貰ってもイイですよね。

 

 

中身は食器洗剤やASIMOのブランケット、それにスヌーピーのちっちゃいフィギュア的な置物。

 

あとコレ。

 

f:id:Mambow:20160429081630j:plain

 

ホンダでなく茶!

 

じゃねぇよ(笑

 

いや面白く無いからね?(爆

 

んなもん作ってっからリコールするんだよ!(違うと思う

 

 

まぁ…貰えるんなら嬉しいけど(だよね

 

 

 

 


ホンダ 初売り CM

 

www.honda.co.jp