翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

halo VOODOO

VAPECHKさんのブラック・フライデー・セール中に購入。

 

f:id:Mambow:20160417180401j:plain

 

halo VOODOO 15ml。

 

ヘイロー社

ブードゥー

 

VOODOOはタバコノートと凝った味付けのバランスが絶妙です

焦がしたシナモンとなめらかなバニラのような複雑な風味を輪郭にして、タバコを軽く層にしたものをベースにしています

その後、カシスやグレープそしてプラムのようなフルーティーノートを追加する事によって、見事に独特の風味を作り上げました

 

PG/VG比率非公開

 

haloはTorque56で失敗したので、今回は15mlをポチリました(;´∀`)

 

f:id:Mambow:20160417191933j:plain

 

って、アレ?

 

蓋を開けてみたら何か違う。

 

これどうやって注ぐの?(;・∀・)

 

真ん中に穴が開いてるけど、逆さにしても出てこないし。

 

 

仕方が無いので恐る恐る半透明のプラ部分を外してみる…。

 

f:id:Mambow:20160417192237j:plain

 

こんなんなってる。

 

この長い部分は何?( •̀ㅁ•́;)

 

え、これをどうやって使う訳?

 

皆はどのようにして使ってるんでしょうか?

 

 

まぁイイや。

 

取り敢えずニードルボトルにドボドボ移してリキッドチャージ(汁

 

 

んで、噂によると好き嫌いが別れるくらい独特で癖のあるリキッドだそうですね。

 

では早速、SUBOX Mini (RBA Unit 0.5~0.7Ω) 25wあたりでファイア!

 

 

アルコール的なツンと来る感じがしたと思ったら焦げたような後味。

 

最初これは「あ~無理」と思いました。

 

しかしスティープするにつれ、角が取れてまろやかな味わいに変化。

 

味に慣れたのかも知れません。

 

繊細な味を探れるようになりました。

 

それはプルーンやレーズン寄りのドライフルーツのような風味から始まります。

 

ミドルノートでクリーミー且つカカオのようなコクが通り過ぎて行く感じです。

 

そして最後にはシナモンのようなスパイシー風な香ばしさで締めくくられます。

 

 

何とも言えない複雑極まりない味。

 

生まれて初めて味わう感覚です。

 

美味しいのか、不味いのか、何度吸っても答えが出ません。

 

知り合いに分けたら、どハマりしておりましたが。

 

残念ながら私はどうも常備したい味ではなかったようです。

 

 

Halo 電子タバコ用 フレーバーリキッド 15ml Voodoo

Halo 電子タバコ用 フレーバーリキッド 15ml Voodoo

 

 

 

 


 

 


 

 

www.halocigs.com

 

mambow.hatenablog.com