翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

LIQUA BERRY MIX

KAMIKAZEのラズベリーアッサムがめちゃめちゃ美味しかったんですよ。

 

んで「ベリー系ってもしかして好きかも」と思い、ネット通販で余ったお金で購入。

 

チェリーで失敗してるのに、懲りないね(笑

 

f:id:Mambow:20160327195945j:plain

 

RITCHY LIQUA BERRY MIX 10ml。

 

リッチー社 リクア

ベリー・ミックス味

 

豊かで爽やかな、とても独特な風味を持っています

最初から最後まで穏やかな気持ちになるその味は、圧倒的で新鮮な果物のストロベリーやチェリーにグレープ、シトラスの全てを一緒に楽しむ事ができます

深くてバランスのとれた味わいであなたのお気に入りになる事でしょう

 

PG 30% : VG 70%

 

EMOW 1.5Ω でファイア!

 


箱のパッケージにはラズベリーやらブルーベリーなどか載ってますよね?

 

しかし、そこには無いストロベリーの味が全面に出てました(笑

 

( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

(;゚Д゚) …!?

 

え、ストロベリーなんて写ってる?

 

どこかからひょっこり顔でも出してます?

 

 

念の為、ホームページを確認。

 

ストロベリー、チェリー、グレープ、シトラスって書いてあるけど(汗

 

パッケージの絵と全然違うし、苺以外ベリーと関係ねぇし!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

 

そもそも苺風味の食べ物ってあんまり好きじゃないんですよね~。

 

本物の苺や本物を使用した加工品は好きですけど。

 

だから不味くはないけど美味しい訳でもないです。

 

 

てか私はラズベリーが吸いたいんじゃ!

 

せめてブルーベリーくらい味わいたかったのにっ!!

 

 

ん~チクショウです。

 

個人的に微妙なリキッド。

 

ストロベリーが好きな方なら問題ないかも知れません。

 

 

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com

 

shop.ritchy.com