翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

MK VAPE Smooth Smoking

自分が納得できるリアルなタバコのフレーバーを探し続けています。

 

今回はコチラ。

 

f:id:Mambow:20160327162242j:plain

 

MK Lab MK VAPE Smooth Smoking 15ml。

 

エムケー・ラボ社

エムケー・ベイプ スムース・スモーキング

シガー&タバコ系フレーバー

 

タバコから電子タバコへ移行を考えている方に向けてブレンドしました

バージニアハバナ、アメリカンタバコを軸に数種類のフレーバーをブレンドし、ドライな味に仕上げました

 

PG 40% : VG 60%

 

煙草からの移行を考えている人向け、ってところに期待して購入。

 

Mutation x V4 ドリッパー 0.5Ω前後でファイア!

 

 

開封直後の感想は靴下の味(;・∀・)

 

このリキッドがお気に入りの方には申し訳ないです。

 

ですが、1日履いた臭い靴下を思い出してしまいました(爆


もしくは納豆(汗

 

コーヒーやナッツ系などで誤魔化さないこだわりは感じます。

 

しかしなぁ(。ŏ﹏ŏ)ウーン

 

 

スティープしたら少しは変わるかも?と思い、放置。

 

なんとなく煙草の葉のような良い香りが混ざるようになった気がします。

 

慣れたのか味が緩和されたのかは判りません。

 

なんとか吸えるレベルにはなったかな。

 

でもやっぱり、どうしても好きにはなれませんでした。

 

 

国産だから日本人好みなんだろうけど、私はこれダメだわ_| ̄|○

 

 

 

 


電子タバコ - VAPE - mkvape 国産リキッドレビュー

 

 

 

mklab-jp.com