翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

NINJA WORKZ Mango Cream

The VAPE shop Hookahs オリジナル。

 

良質な国産リキッドです。

 

f:id:Mambow:20160327094520j:plain

 

NINJA WORKZ premium E-lixirs Mango Cream 30ml。

 

ニンジャ・ワークス

マンゴー・クリーム味

 

ジューシーなマンゴーフレーバーは味をより円やかにするためクリームを加え仕上げました

完熟した甘みと円やかな味が瑞々しさを感じさせる仕上がりです

必要なもの以外は使用しないピュアな吸い心地をぜひお試しくださいませ

 

PG/VG比率非公開

 

マンゴー大好きなので、見つけた瞬間にポチリました(笑

 

 

Aspire Odyssey Kit(Ni200コイルユニット 0.15Ω)でファイア!

 

まるでマンゴーそのもの。

 

どストレートです。

 

果実のようなフレッシュな風味。


かと言って完熟した時の独特な臭さは一切ありません。


まさに完璧です。

 


クリーム部分に関してはミルク的な要素は見当たらないです。


但しマンゴー自体をペーストしたようなクリーミーさが味わえ、なめらかな舌触り。


濃厚でありながら甘すぎず、サッパリしていてチェーンに向いています。

 

これは他のフレーバーも期待が持てますね。

 

 

因みにスティープすると若干ですが酸味のような香りが出てしまいます。

 

個人的には開封直後が好みです。

 

 

それからボトルが黒いので中身があとどれくらいあるのか確認できません(・・;)

 

照明をあてても見えませんでした。

 

マイナス点はそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

vapeshophookahs.stores.jp

 

NINJA WORKZ facebook