翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

KAMIKAZE E-JUICE RASPBERRYASSAM

KAMIKAZE率、高し(笑

 

f:id:Mambow:20160306230316j:plain

 

KAMIKAZE E-JUICE RASPBERRYASSAM 15ml。

 

カミカゼ・イージュース

ラズベリーアッサム

 

爽やかな甘味を持つラズベリー風味の紅茶

KAMIKAZE CAFEで至福の一服を

 

PG 30% : VG 70%

 

SUBOX Mini (RBA Unit 0.5~0.7Ω) 25wあたりでファイア!

 

 

普段、口にする事がないラズベリー

 

なので今まで気にも留めてなかったフルーツの1つです。

 

ですが、このリキッドを吸ってからイメージがガラリと変わりました。

 

 

ラズベリーと言えば甘酸っぱい印象がありますが、それほど酸味は感じません。

 

でもラズベリーの美味しさがキチンと引き出されていますね。

 

甘過ぎないところもベストなバランスを保っていると思います。

 

 

吸うとラズベリー

 

そして吐く時にはアッサムティー。

 

 

この紅茶の部分も絶妙な味わいがします。

 

茶葉の苦みと渋みがちょうど良い程度に調和され、旨味に変わり表に出てきます。

 

 

もしかしたら私はラズベリーが好きなのかも知れない。

 

そんな事を考えてしまうくらい旨い。

 

これは常備したいリキッドです。

 

 

 

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com

 

www.kamikaze-e-juice.com