翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

KAMIKAZE E-JUICE APPLE ATTACK

ORO-Cに続き、コチラ。

 

f:id:Mambow:20160221205533j:plain

 

KAMIKAZE E-JUICE APPLE ATTACK 15ml。

 

カミカゼ・イージュース

アップル・アタック

 

リアルなアップルを再現したフレーバー

※ATTACK LINEはメンソールが含まれます

 

PG 30% : VG 70%

 

SUBOX Mini (RBA Unit 0.5~0.7Ω) 25wあたりでファイア!

 

 

果汁を絞ったアップルジュースの味がして美味しいです。

 

ただ私は喫煙していた時からメンソール系があまり得意ではありませんでした。

 

でも、もろメンソールじゃ無ければイケるかな?

 

と思ったのですが…。

 

あえてメンソール入れる必要はないと思ってしまいました(´Д`υ)))ポリポリ

 

 

アップルミントのガムは良く食べてるんですけどね。

 

その味を期待してみたりしたのですが、違ったようです。

 

リンゴ味の後にメンソールが追いかけて来る感じ。

 

ガムのようにミントじゃ無いからダメなのかもね。

 

 

どの道メンソールは苦手と再認識しました_| ̄|○

 

でもメンソール系が好きな方にならオススメできる良質なリキッドだと思います。

 

 

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com

 

www.kamikaze-e-juice.com