翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

halo Torque56

やっぱね。

 

元喫煙者からするとタバコの味を思い出す事があるんです。

 

だからこの間、弟にタバコを1本貰いました。

 

久しぶりのタバコはすんごい不味かったです。

 

でもタバコの味は忘れられない。

 

何ですかね?この現象は。

 

 

そして電子タバコのリキッドにもタバコのフレーバーがあります。

 

なので初めて買ったリキッドはタバコ味を選びました。

 

しかしそれはタバコとはかけ離れた味でした。

 

 

もっと良いのがないか調べてみると結構見つかります。

 

でもタバコ味と別の味をブレンドしたリキッドばかりヒットします。

 

いや、純粋にタバコ味が欲しいんだけど…。

 

とか思いながら探し回って辿り着いたのがコレ。

 

f:id:Mambow:20160221184443j:plain

 

halo Torque56 30ml。

 

ヘイロー社 トルク56

 

最高の喉越しを誇るリアルタバコフレーバー

フィルターなしの両切り煙草の香り

そして強い吸い応えを持つプレミアムリキッドです

煙草の味覚の輪郭をぼやかせる複雑なニュアンスは一切ありません

これは煙草本来の味をお求めの方へのリキッドです

Torque56は貴方を驚嘆させる事でしょう

 

PG/VG比率非公開

 

この謳い文句に否が応でも期待は高まります。

 

Mutation x V4 ドリッパー0.5~0.7Ωあたりでファイア!

 

 

が、しかし!

 

 

マぁズっ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

何コレ!?

 

え、これ普通に吸っても大丈夫なヤツだよね?(;・∀・)

 

え…く、草?

 

煙草じゃなく、草?

 

いや違うな。

 

何だろ、この味。

 

これ好きな人には失礼な表現かも知れませんが…。

 

数ヶ月間、洗わなかったジーンズが雨とかで濡れた時の匂いがします(爆

 

って、判り辛い説明でスミマセン。

 

何て言ってイイのか判りません。

 

しいて挙げるなら干し草とか藁の香りに近いかも。

 

いずれにしても私には合いませんでした。

 

 

スティープしたら少しはまろやかになった気がしますが。

 

それでもやっぱりちょっと無理かも(;´Д`)

 

 

あ~…。

 

30mlとか調子こいてデカイの買っちゃったし(苦笑

 

 

 【追記】

 ニコチンを添加したら吸えるレベルになりました。

 

 

 

 

 

 

www.halocigs.com