翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

KAMIKAZE E-JUICE JPN ENERGY ORO-C

純国産リキッドの代表格、KAMIKAZE。

 

自社に工場を持つ徹底ぶりで味にも定評があります。

 

有名どころは押さえておかないとね。

 

f:id:Mambow:20160213052153j:plain

 

KAMIKAZE E-JUICE JPN ENERGY ORO-C 15ml。

 

カミカゼ・イージュース

ジャパンエナジー・オロシー

 

爽やかな酸味と甘みのハーモニーで元気バクハツ!

リアルなオロC風味を再現したリキッドです

 

PG 30% : VG 70%

 

KAMIKAZEにはエナジー系が幾つかあります。

 

本物のドリンクではオロナミンCが好きなので、これをチョイス。

 

SUBOX Mini(0.5Ω)25w前後でファイア!

 

 

レビューを色々と見ていると味に個人差が出るみたいです。

 

私は普通に美味しいと思いました。

 


ネーミング通り、オロナミンCの味。


ライフガードも頭に浮かびました。

 

そしてデカビタCでもあり、ドデカミンでもある。

 

まぁ…それっぽい味って事です(笑

 

ミスト量が多いので吸い応えは充分にあります。

 


欲を言うなら、もう少し濃いほうがイイですかね。

 

中にはオロナミンCを水で薄めたようなイメージを持つ人もいるようです。

 

本物は炭酸飲料なので物足りなさからそう感じるのかも知れませんね。

 

でもタンクの中で1~2日経つと味が出るような気がします。


それと吐いた時にナゼか生姜の風味を感じる事がありました。

 

これ、たまぁ~にです。


その時は流石にマズっ!と思いましたが (^-^;)

 

ハマるとしばらく生姜が抜けません(汁

 

 

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com

 

www.kamikaze-e-juice.com