翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

eVo Hazelnut Cappuccino & Nutty Caramel

USAの有名リキッドブランドhalo(ヘイロー)。

 

そこの製造元であるNicopure社が独自で作ったリキッドです。

 

f:id:Mambow:20160208054059j:plain

 

eVo Hazelnut Cappuccino 10ml。

 

ニコピュア社 エヴォ

ヘーゼルナッツ・カプチーノ

 

カプチーノベースにヘーゼルナッツをブレンド

 

PG/VG不明

 

 

eVo Nutty Caramel 10ml。

 

ニコピュア社 エヴォ

ナッティー・キャラメル味

 

ベイクドピーカン、ローストアーモンド、カシューナッツ

甘いキャラメル

 

PG/VG不明

 

SUBOX Mini(0.5Ω)25w前後でファイア!

 

 

まずは、Hazelnut Cappuccino

 

吸い込むと芳醇なナッツの香りが飛び込んで来ます。

 

そして吐き出す時にはほろ苦いコーヒーへと変化。

 

甘さは控え目なのでイメージしていた程、クドくありません。

 

サブΩのクリアロでいただくと、より濃い味が楽しめると思います。

 

ナッツ感も強く出るような気がしますね。

 

種実類も珈琲も好きなので、まさに一石二鳥です。

 

 

お次は、Nutty Caramel。

 

最初に香ばしいナッツが広がります。

 

そして後を追うようにコクのあるキャラメルが顔を出します。

 

まるでアーモンドグリコを食べているような感じ。

 

https://www.glico.com/assets/images/large/_%E7%AE%B1_%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%88__2.png

 

濃い目の味だけど甘ったるくはないですね。

 

思ったよりはわりと長く吸っていられます。

 

ヘーゼルナッツ・カプチーノよりもこっちの方が好みかな。

 

コーヒー好きなんですけどね。

 

なんでだろ。

 

まぁキャラメルも好きだからね。

 

兎に角、ナッツ系のリキッドが好きなら両方とも美味しく吸えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

www.nicopure.com

 

www.glico.com