翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

KangerTech SUBTANK Mini & OCC REPLACEMENT COIL

SUBOX Mini 活躍中。

 

やっぱり、もう一つクリアロマイザーがあると便利ですよね。

 

f:id:Mambow:20160201205451j:plain

 

SUBTANK Mini。

 

それとOCC(オーガニック・コットン・コイル)ユニット。

 

 

SUBOX Miniはホワイトなんですが、このクリアロはシルバーです。

 

統一感が無いですね( ´,_ゝ`)

 

でも白色が売ってなかったし、汎用性を考えてシルバーでもイイかな、と。

 

コイルユニットの抵抗値は0.5Ωです。

 

f:id:Mambow:20160201210929j:plain

 

メタル感がなかなかイイじゃないですか。

 

 

んで黒のゴムパッキンが付属されてました。

 

スターターキットには付いてなかったんですけどね。

 

早速、変えてみたら何故かリキッド漏れが酷いので赤に戻しました。

 

折角の付属品なのに意味が無いね(;・∀・)

 

 

 

 


【レビュー&セットアップ】SUBTANK-MINI by Kangertech

 

 

電子タバコ Kanger Tech SUBTANK(サブタンク)用 交換用コイル OCC(5pc) (0.5Ω)

電子タバコ Kanger Tech SUBTANK(サブタンク)用 交換用コイル OCC(5pc) (0.5Ω)

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com