翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

Vape(電子タバコ)の事を中心に、くだらなくてどうでもいい日常をダラダラと綴ってます。

VAPE FUEL JAPAN Ambross

初リキッドのHANGSENが手頃な価格だった割には美味しかったんですよ。

 

タバコ味の方は失敗しましたが(;´∀`)

 

なので高級リキッドなら尚更、旨いんだろうと期待を膨らませて購入。

 

f:id:Mambow:20151221065533j:plain

 

VAPE FUEL JAPAN (BLACK LABEL) Ambross 15ml。

 

ヴェイプ・フューエル・ジャパン

アンブロス

チョコキャラメルフラペチーノ味

 

PG 50% : VG 50%

 

チョコキャラメルフラペチーノのフレーバーだそうです。

 

もう如何にも美味しそうでしょ?(。・ρ・)ジュル

 

因みにVAPE FUELは国内初のリキッドメーカーだそうですね。

 

 

早速、EMOW(1.5Ω)で吸ってみた。

 

んですが…。

 

 

何か苦味があるだけで殆ど味がしねぇ(;´Д`)

 

 

味覚を研ぎ澄まして何度か吸うと、薄っすらコーヒーっぽさを感じる事ができました。

 

イヤイヤちょっとぉヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

安くなかったんだよ?*1

 

何、コレ。

 

 

アレか。

 

安いMODじゃ役不足だってか?

 

 

て事で後日、このリキッドの為にサブΩを買う羽目になる訳です(爆

 

まぁそれに関してはまた改めて記事にしますけど。

 

 

んで感想は、RDA(0.5Ω前後)だと確かに旨いです。

 

でもやっぱり濃くは出ませんでした。

 

 

吸った瞬間にコーヒーの香ばしさが広がります。

 

そして吐く時にはキャラメルのような芳醇な甘さとほろ苦さが舌をかすめて行きます。

 

チョコの風味はあまり感じられなかったですね。

 

一応スティープしてみましたが、コーヒー特有の酸味が出てしまいました。

 

そういう味が好きな人はイイかも知れませんが、私は開封直後の方が好みですね。

 

 

それから余韻がまるで無いので後味サッパリな印象です。

 

このサッパリ感が薄味だと思う原因なんじゃないでしょうか?

 

 

他の方のレビューとか見ると高評価なんですけどね。

 

個人的にはリピートはしないかな。

 

 

 

 

電子タバコ VAPEFUEL JAPAN AMBROSS 15ml

電子タバコ VAPEFUEL JAPAN AMBROSS 15ml

 

 

 

mambow.hatenablog.com

 

vapefueljapan.biz

 

*1:初心者の私には高いと感じました。

広告を非表示にする