翻車魚的戯言 -Mambow’s Hooey-

この世の全ては因果応報で成り立っている

氷川神社

初詣に行って参りました。

 

正月早々、ついて無かったのでね。

 

 

嫁さんは2度目のギックリ腰。

 

私は20年ぶりくらいの39度の高熱。

 

 

コレは是が非でも行かないとイケナイなと思いまして┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

そんなこんなで、10日も過ぎればある程度は空いているかと思いきや…。

 

結構な渋滞でした(゚ω゚;A)

 

 

f:id:Mambow:20150813014956j:plain

 

やっとの事で舞殿まで来れました。

 

 しっかし、すんごい混雑。

 

流石は総本社ですな~。

 

ナメてました( ´д`)

 

病み上がりにはちょっとキツイなぁ。

 

 

 

 

でも頑張って拝殿まで行って参拝しよう。

 

f:id:Mambow:20150813015643j:plain

 

ってアレかぁ。

 

お賽銭でっけぇ箱に放り込むタイプのヤツかぁ。

 

カランカラン出来ないのねぇ。

 

…まぁイイけどさ。

 

 

んじゃお守り買って帰るかぁ。

 

つったら嫁さんが「おみくじ引きたい」とか言い出しましてね。

 

 

あんなモン気休めにしかならん!

 

それに運勢とか見たって、結局それに書いてある事に振り回されるだけだし!

 

人生なんて自分で決めればイイし!

 

だいたい大凶とか出たら凹むだけでしょ?!

 

って言ったら嫁さんが「大吉が出る気がする」と豪語しましてねε=(。・д・。)フー

 

 

 

 

引く事になりました(爆

 

f:id:Mambow:20150813021116j:plain

 

ってホントに大吉が出た!Σ(゚Д゚;o)

 

嫁さん大吉ですよマジで((;゚Д゚)シンジラレナイ

 

 

え。

 

で、私のは何コレ。

 

吉凶末分?

 

どゆ事?

 

 

…。

 

 

あーっ!何かスッキリしねぇー!!

 

どうせなら凶とか末吉とかハッキリしてくれよっ!(って結局振り回されてるし

 

 

 

 

mambow.hatenablog.com

 

musashiichinomiya-hikawa.or.jp

 

matome.naver.jp